淡路島でモルック体験しませんか?

みなさんモルックってご存じですか?

ルールが簡単で老若男女誰でも楽しめるフィンランド発祥のユニバーサルスポーツです。

ルールは簡単でもやれば誰しもが白熱すること間違いなし!

淡路島を中心に関西各地でハイキングやマラニック、SUP体験など健康的なアウトドアイベントを以前より開催していますが、より様々な方々の健康を応援したいという想いから、ユニバーサルスポーツであるモルックを気軽に楽しんでいただける機会を設けました。

モルック以外の健康的なアウトドアイベント同様、あらかじめ日程を決め参加者を募集しています。

各種イベント情報はこちら
https://awaji.kuruma-base.com/event

また、淡路島内限定にはなりますが、募集イベント以外でもAwaji KURUMA Baseのホームページなどからご連絡いただければ、「モルックを体験したい、体験させたい」という声にも個別で対応しています。

Awaji KURUMA Baseの問合せページはこちら
https://awaji.kuruma-base.com/toiawase

淡路島ならビーチモルックもおすすめ。

場所を選ばずどこでも楽しめるのがモルックの良さでもあります。

新型コロナウイルスの影響で心身の健康二次被害が問題となっていますが、アウトドアの気持ちいい環境でモルックを楽しみリフレッシュしていただきたい、というのも活動の中にモルックを取り入れた大きな理由の一つです。

アウトドアイベントのモルック体験でも、個別に問い合わせいただくモルック体験でも、一緒になって楽しみましょう!

淡路島をモルックで健康に!

Follow me!